徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

【たばぽけ】アップデート V1.5.1 のお知らせがきました

記事更新のタイミングで3周年キャンペの公告が…

 

V1.5.1 アップデート

予告されたアプデが今日あります。

水魚イベ終わってのタイミングや(前例の)派閥争い予選最終日とか派閥争い中とかになるかと思ったけど思ったより早かった。以前から気になっていた『散策』の建物が開放されるのかな?

V1.5.1アップデートのお知らせ--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

f:id:ninaxr:20220323105052p:plain

いろいろ機能が開放されるみたいだけど、装備の「鍛錬」開放、ってのはちょっとハテナ?TLでみて既に開放済み機能だったかと思ってた…まあ、改造 MAX はまだまだかかりそうなので考えなくていいけど。 顔作り(メイク)はそんなに魅力は感じないけど、お花集めとかは宝探しみたいでちょっと楽しみかも新機能「顔作り」、「衣装昇華」、「修学」--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

 

UR 華服の投票

いつも見落とす Twitter 情報、なにかあるかな?と見に行ってみたけど、そういう時に限ってなにもない(´・ω・`)。 UR 華服の投票はまだやってます(3/27(日)まで)。

投票サイト →  UR華服コーデ人気投票
f:id:ninaxr:20220323105708p:plain

UR 華服って随分種類があるんだなぁ、と、で、・・・全然持ってなくない?w(ほぼ無課金だとそんなものなんだな、と改めて実感(笑)持ってる記憶があるヤツは1個だけ。しかも可愛くないやつ。復刻ガチャじゃなくて全員 1 着プレゼント、とかにしてくれればいいのに。

(私が)投票した華服 

雲煙ノ歌:2D可愛くないけど・・3Dの服はかなり可愛いし、ペット(龍)がけっこう好きだったり ♡ 。さり気に始皇帝とお揃いー・・はどうでもいいけどw

f:id:ninaxr:20220323111132p:plain

 

荒漠の風:イラストの方が可愛いかもw 揃えたかったんだよね

f:id:ninaxr:20220323111314p:plain

 

月の仙人:最後はちょっと迷ったけどうさぎが可愛いからコレ

f:id:ninaxr:20220323110839p:plain

 

昨日もその前も、スクショ整理継続中。いや、なんていうか、量がすごい多くて膨大な感じ; 自分用のけっこうなデータベースができつつあるけど、いろんな意味で大変すぎる、と、そっちも実感しています。

(どうでもいいけど、多くて膨大って変な日本語・・・ たぶん使い方間違ってる (´-ω-) 

 

3周年キャンペきたー

この記事を書き終わったすぐ後に、3周年キャンペがきたーΣ(゜゜). !!

なんかイベントがいろいろ??なにがなんだか多すぎて(;゚д゚) メンテでインもできないし、とりあえず、宇迦さんの錦!えっ女子?!Σ(゚ω゚ ).

f:id:ninaxr:20220323123309p:plain
あとでよく見てみたら胸がなかった、から男の子だったwww

キレイだけど女子にしかみえんwww 宇迦さんのお姉さん設定でいいじゃん!・・という、脳内謎の混乱をw またどこも当たらない気がするけど。。そろそろと来ると思ってたボスバトルもまさかの宇迦御魂版とは (@_@ ) 。

3周年の詳細がわかるまでは課金を控えてたけど、内容見てするならこのタイミングだろうか?名利が上がるやつがいいけどね。

  1. 3周年記念キャンペーン開催!--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト
  2. 「周年パーティー」イベント開催!--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト
  3. 「ボスバトル:宇迦御魂の試練」イベント開催!--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

これに派閥争いもあるでしょ?いっぺんにオープン過ぎじゃなかろうか(心の声)。

 

Twitter で、特設サイトの情報もゲット。

祝3周年!花盛りの春日宴(たばポケ 3 周年特設サイト)

 

追記)

3/29:Twitter キャンペに滑り込み*゚.:。+゚+ヾ(゚ω゚ )/.:・*゚。 夕方リソース更新あり


私的に ↑ これが良かった。徐待医イケメン!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 見た目じゃなくて中身イケメン尊い

3 周年おめでとうございました。