徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 115 華スキンが増えてきた&見落としがちな羅のスキン

昨日のメンテナスは長かったけど、特別なにが変わった?っていう感じはなかった。

メンテナンスのお知らせ【6/16実施】--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

最近お花不足だったので、お詫びのお花が地味にありがたかったり。


来週木曜までにログインすればもらえるっぽい?

 

さりげなく、上杉と妲己の華スキンが出てて(展示場でみれる)、だんだん、錦 → 華の時代かぁ・・と感じたり。


 イケメン ♡ でも、当たっても使ってないとこある...


・・なんか縮んだ?身体と頭のバランスが若干おかしいような気がする ゥ─σ(・-・`*)─ン…? アイコンは可愛いかも。

上杉はイケメンさんで好み。妲己は錦の方が見た目は好きかな。あれだっけ、スキン変化で、例えば華スキンでも、見た目は錦が好き とかだったら錦にできるんだっけ?今度やってみようかな?(誰を?w)紛らわしい気はするけど。

 

展示場で上杉と妲己の錦を見るついでに他の従者のスキン獲得状況を眺めてて、あー、全然集まってないなぁ、ガチャ引いた方がいいかなぁ、なんて考えてたら、潘安の羅のスキンがスキンの欠片で購入できる事を発見 Σ (˙꒳˙ )!!(え!今頃??www というツッコミは自分で120%したので間に合ってます)


買えるやんw

荊軻だけじゃなかったんだな、と、購入ポチ。

ほんの少し謀り力が上がったw♪  ちょっと前の、素のスキンを買い漁ってる場合じゃなかった(笑)あとで豆知識と小ネタに、スキンの欠片で買える羅スキンのことを追加しておこう。

 

あともういっこ。Twitter は父の日投票をやってた。

投票は日曜日まで。すでに200票超えてるので、紅龍(バブル)がもらえる \_(・ω・`)『 和菓子 』に投票ポチッ、、自分が食べたいからヨ (`・ω・´)キリッ.