徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 118 ボスバトル開始。闘技場をのぞいてみたら 

昨日はボスバトル 1 日目にして疲れてた。報酬はいいけどやっぱり時間取られるから大変になる。

 

闘技場をみにいったら新しいものが追加されていた。

王者殿堂はあったか忘れたけど、金のカエルは新しいよね?これが例の、頂上なんとかっていうやつか。

 

公式サイト:新イベント「頂上大会」のご紹介--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」

+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ なんか楽しそう ♪ 

たしか TLにも上がってて、頂上戦に入れなくても、観戦とか賭けコインとかできるって。コイン貯まったら報酬と交換できそうだし、来月楽しみかも。

 

 

おまけ。昨日の舞踏大会、こんなの出た。こういうのもあるのかとびっくりw