徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記142 『甘い夢道』ペンギンちゃんに翻弄される

今までと少しだけ違ったイベント『甘い夢道』は、ペンギンちゃんに翻弄されることを楽しむイベントだった。 こんなイベントでした クエスト ショップ こんなイベントでした 「寝宮」ー「甘い夢道」から。入ると双六な画面。『霊獣とおでかけ』に似てる。マス…

プレイ日記140 無課金・微課金には嬉しい誤算?

望月の夜、200pt の宝箱からゲット出来た「顔」が衣装昇華に有効だった。嬉しい誤算 :。+゚+ヾ(゚ω゚ )/.:・*゚ なに基準かわからないけど、同じ UR でもグレードが違うんだよね。課金者ならアッサリ200pt いってると思うけど、無課金・微課金はギリ200ptくらいだ…

謀りの姫:Pocket 「望月の夜」謎解き 答え

ネタばれです。同じ謎解きはこれで3回目?4回目?かな?? 答えはネットで検索すれば出てくるし、TLにも上がってるけど。まあそろそろ載せといてもいいかなと(前に自分用に作っといたやつを、少し見やすくしてみた)。 「望月の夜」イベント--「謀りの姫:P…

プレイ日記138 持ってない背景で気分だけ遊ぶ

金曜の夜?にパッチが当たって物語開放のほか、靖王の錦、始皇帝の華、新しい乗り物?の追加があったみたい。ついでに?親王の贈り物とか来週火曜から告知とか、前者は急だし後者ずいぶん先行だし、時間ある時まとめてやっちゃおう、みたいな手抜き感を感じ…

プレイ日記137 難しいのさ

さて、ボスバトルが今日まで。土曜からまたちょっとしたイベントはじまる。 「望月の夜」&「皇子ステップアップ」--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト 一箇所だけ10000元宝あるとこ、皇子ガチャ回そうかな…3.5周年の為に取っておいた方がいいかな。…

プレイ日記136 万事屋S15はじまる‥9月だからね

万事屋S14おわり、S15開催、、、あれ?一括精錬できない??で初めて気づいた ( ・∇・) なんとなくやられた感w。9月だからね(実感)。リアル優先で、ログインしたいなー…と思いつついや敢えてインするのはやめよう(←自然にインするのはあり。「敢えて」と…