徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第47 ~ 49章)

たばポケの宣伝を兼ねた半ネタバレ。 年貴妃の息子、第五皇子北遠の暗殺未遂事件発生。真犯人は誰か、その目的は

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第43 ~ 46章)

たばポケの宣伝を兼ねた半ネタバレ。 年将軍・年富の北西からの凱旋。主人公は、年富の性格を利用した一計を仕掛ける。日に日に高まる年家の奢りはやがて皇帝の逆鱗に触れて...

プレイ日記219 眠気と戦う、それはなにを意味しているか

眠気と戦いながらゲームをしている。疲れているのか飽きたからか、多分両方。← これがオチ。え? トップに書いたミニ日記から 靴下探し、西園雅会、派閥争い予選 西園雅会 課金メモ 星研室・星炉 同伴 トップに書いたミニ日記から 気になるペット。でも今は…

【たばポケ】星炉、受取時間は何時(いつ)?(時間計算フォーム)

星炉を借用した時、紫鳶を植えた時、何時に取りに行けばいいのか、教えてくれる時間計算フォームです。 *星炉の借用:24h *紫鳶・バナナ・パイン収穫:18h(時短ペット所有時) 時間計算フォーム ★フォーム1 時刻を入力: 現在時刻 時間を入力: 時 分 簡…

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第37 ~ 42章)

たばポケの宣伝を兼ねた半ネタバレ。新たな選秀、新しい妃が入宮する。絆の深まった陛下と主人公だったが、温如言の娘涵煙の婚姻話は2人の関係に亀裂を生んでしまう

プレイ日記218 新システム・星研室を体験、ほか

延びに延びたアップデート(語弊あり)で追加された「星研室」「星盤」を体験。タイムラインに沢山の情報が出ているのでここに書く事はあまりないけど。 ※注:星盤・星研室は、BOSSステージ2700 をクリアしていないと、解放されません。星研用の作物も植えら…

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第33 ~ 36章)

たばポケの宣伝を兼ねた半ネタバレです。後宮に戻った主人公。第二皇子暗殺の容疑をかけられて…