徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【たばポケ】ステージストッパー(一部抜粋)

裏倉庫(自分用)に入れてあるものを公開レベルに。 序盤は普通に進めていればどんどん開放されるのであまり気にすることもないが(あまり役に立たない情報...)、モチベの一環くらいにはなるかも、ないかも。ややアバウトなのはご容赦を。 ※一部抜粋のため…

謀りの姫:Pocket 謀略について

※2022-04 の記事のリライト 謀略とは まずは『奇策』から 『奇策』の次は、『了見』『研修』 『研修』は、課金者向け? 見落としがちや勘違いな部分 その1. ボーナス値には上限がある その 2. 進級効果は加算じゃない その3. 主人公によってアップするステ…

謀りの姫:Pocket 宝物・霊石・陣法

たばポケの、宝物、霊石、陣法について、データ的な内容。いくつかのデータは法則に基づいた予測が混じっています。 あくまで参考、裏取はご自分で \_(・ω・`)ココ重要! 宝物 宝物種類 基本データ 絆データ 霊石 霊石種類 ボーナスデータ 注目 point 陣法 …

プレイ日記205 色染め

今やっている華服ガチャの、「夢現ノ理想郷」の SR の服は色染できる(ハローさんありがとう ♡)。大分前に色染クエストは終わっていて、その他の色染服はどうせ課金服じゃん・・とノーチェックで、ウル覚えの記憶によると、何度か当たってもそのまま分解し…

プレイ日記 204 9月です

徒然~といつも通り。長文を好きなように。 この一週間 大願成就の記事修正 これはなんの影響か こういうのがあったらいいな その他 この一週間 派閥争い期間中にリアルで大変ことになりとてもしんどかった。これって一生続くのか?!・・・と、相変わらずの…