徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記227 4月になった。万事屋S28開始

4月になった。エイプリルフールだけど、ドッキリは好きじゃないからやるなら優しい嘘がいい。

リアルシフトを試みていて、週末は特にリアルに注力。したら、23時の時点でデイリー完走していないのに塔にも登ってない。残り20分切った状態で複数端末同時操作したらとても疲れた。万事屋が最終日だけどクエスト全部できたっけ?確認する余裕なかった。

同伴だけは22時の花狩タイム後に無事に終えられた。感謝 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥* 。最近は以前入れてくれた人がなかなか許可してくれなくて ブラックリストに載ってるんじゃないかとドキドキ でも別の人に申請してなんとか行けてる。感謝 ( ᴗ̤ .̮ ᴗ̤人) アリガトォ*•.❥*はやく自力でいけるようになりたいな(いつだよ)

 

万事屋S28 開始。即日開始、しれっと中身が変わってて一瞬戸惑った(寝宮の万事屋アイコンも入ってからの画面も、パッと見変わらないので)。課金はまだ。

今日になって公式サイト(S28開催)を見てきたけど、

あれ?なんか見たことある華服?


万事屋S28開催:公式サイトより

 


万事屋S5開催:公式サイトより

色違いだった ( ・∇・)w

前回もの年少の恋心の色違いだったし、そういうエコ運転方式か;いいような悪いような。万事屋自体のロゴは新しくなってたので、おっ、と思ったけど、邪推するとこれもこの先使いまわしできるデザインに変えたのかも今までは報酬の華服を入れてそのイメージで彩ったロゴだったしね。そういう方が好きだけどね。

 

5周年のケーキ作りは、500点満点の方がいた。すごい、おめでとう(゚∀゚ノノ"☆パチパチ 何回か頑張って 500点 目指したけど無理そう。団子パズルもあんまり上までいけない。過疎ってるからチャンスだと思うのに。

春を彩るまつり!たばポケ5周年!
ケーキ重ねるミニゲームあり。累計は完走、永久勲章もらえる。

そういえば、土曜日の同心のランキングが・・・だいぶん下がったような気がしたのは気のせいか。トップの方は変わらないけど、下の方、100位に近いほど以前より下がっているような。過疎の影響かな : ( ;´꒳`;):