徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記 70 妲己に勝てなくなってきました

※2021-08-27 の記事のリライト。どうでもいい部分を大幅に削除 最近のこと、以前 数十万謀り差(私の方が低い)があっても勝ててた人に負けました。今は私の方が謀り上なのにびっくりΣ(・ω・ノ)ノ で、陣容を確認したら、妲己が。 最近は、妲己がいる陣容に勝て…

プレイ日記 68 万事屋S4 とか諸葛亮・華とか

万事屋の S4 が始まりました。開催期間:8月9日(月) ~ 9月12日(日) 「万事屋S4」イベント開催!--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト 万事屋の開催速度、早まってきているような・・・収益の柱になってません? 一括機能のサブスクとして月額1300円…

【たばポケ】振り返ってメモってみた(イベント追加・アプデ履歴など)

※2021年末に書いた記事を元に、加筆修正・再公開 謀りの姫:Pocket の、振り返りメモ。過去記事リライトの為、一部内容が古いままの所(私的感想部分)があります。 前置き 全サーバー的状況 リリース日と鯖数 謀り力ランキング 無課金でどこまでいけるのか…