徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プレイ日記 19 新職業、気になる

※主観がたくさん入っているのでご注意 公式サイトに新職業と、新機能(ペット親密度、衣装の装飾)について掲載がありました。今回の大型アップデート、さっきインストールしたけど 825 MB?とか出てたみたい。重い!!;頑張れ端末。 公式サイト:新職業・新…

謀りの姫:Pocket ボスバトルは稼ぎ時

※主観が入ってます。ご注意ください。 2024年1月追記 ----- 最初に投稿した記事(2021年)----- 育成素材たくさん 金色で交換できるのは、宝物か富察皇后 虹色のコインは富察皇后の錦 強いフレさん、さまさま 2024年1月追記 ----- ★ボスバトルの種類 富察皇…

プレイ日記 16 大型アップデートがあるらしい

前回の日記を書いた後に公式から案内が出てました(*☌ᴗ☌)。新職業がとうとう来るらしい。他にもアップデートがあるみたいで少し楽しみ。 新しい第5の職業 ボスバトル:富察皇后の試練 料理大会 その他 ガチャの運試し 新しい第5の職業 新しい職業については…

謀りの姫:Pocket 官場挑戦のルール(?)から思うこと

※個人認識なので閲覧は自己責任で。鯖での立場や状況、プレイ歴の長さ、などによって思いは様々です。私もプレイ当初と、4年間プレイした今とでは多少の気持ちの違いはあります。人の感覚はどうになりません。あまり神経質にならないで。 ------ ↓ ↓ 記事本…

謀りの姫:Pocket 2020年の売上はどうだった?

1月ももう半ばを過ぎました。 年末を区切りに引退した人や、なんとなく間延びして in が減ったり課金額が減ったりしている人も多いのでは。 私はというと、、、うーん、なんだかよくわからないままポチポチと続けています。 セルラン先月はどうだったのかな…

見出しデザインのカスタマイズ&カテゴリーの整理

このブログの目次と見出しのデザインを変更しました。 このブログは、はてなブログのSOHO というテーマを使っています(そうだったハズ)。 検索上位に表示される、はてなブログ見出し変更コピペで簡単! 系では、うまくいきませんでした・・・なんででしょ…