徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第25 ~ 28章)

半ネタバレです。徐容遠救出の為に自ら郊外へ。石秋瓷との再会、主人公は再び陰謀の渦へ落とされていく

プレイ日記212 頂上大会の椅子

頂上大会の抽選で当たる椅子。ほしいなーと思ってたのが当たった。2箇所で*゚:。+ヾ(゚ω゚ )/.:・*゚ この抽選は、最初の10連2回までは報酬が良いけど3回目以降はイマイチなので(体感)、今回は10連で2回まで引いた。コインは持ち越しできる。 でかい椅子だ…

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第20~24章)

ネタバレには配慮してますが、半ネタバレです。主人公の懐妊。不吉な噂。一難去ってまた一難。年貴妃や皇后の口撃が見ものですw

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第16~19章)

ネタバレには配慮してますが、半ネタバレです。靖雪公主との出会い。徐容遠を巻き込んだ運命の歯車が再び回りだす

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第10~15章)

半ネタバレです。第一皇子北雁暗殺や葉貴人流産の犯人として疑われるも、周囲の助けもあり切り抜けていく主人公。毎回、疑い叱責してきた皇帝も、もう絶対に疑わない、と約束してくれたが、廉親王妃(皇帝の初恋の人)に似ている『佟梨落』が入宮してきて...

謀りの姫:Pocket 本編あらすじ(女主編 第 1 ~ 9 章)

以前、物語のネタバレについてどう思うか?のアンケート(物語のネタバレについて、考えてみた - 徒然 夕焼け:跡地)をして、片手くらいの人が答えて OK してくれた。現在のアンケートでは投票0だけど、まあ、いちファンサイトとして?詳細でなく営利でも…

謀りの姫:Pocket 同伴巡覧について

2023年2月のアップデート で、同伴・雅飾、が追加された。 公式サイトの説明 → 新イベント「同伴巡覧」、新機能「雅飾」のご紹介 ※タイムラインでたくさんの解説投稿が出ています 同伴巡覧 基本 参加方法 自分でチームを作る(自分が隊長になる) 誰かのチー…

プレイ日記211 10月の課金

10月になって、元宝還元祭とかパラパラとあったので課金した。22個の龍玉を2回、約1000円。もう少しどーんと課金したいけど、大願成就もそこまで魅力を感じなかったし、望月も、完走したい、と思う程でもなく。 ガチャ券を貯めようと思うのだが我慢し過ぎて…