徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記203 どうにかしてはくれないか?

「豚肉」と「鶏」ばかり余る料理大会


入手バランスが悪いせい?

 

 

新☆寵愛争い、一層を一掃。

300万謀りくらいだと…これ。関守挑戦はちょっと待った方がいいかも、と思った理由。


スッキリした画面が哀しいし、
この後、いっこずつ挑戦していけるとこまではいっても?


デイリーも終わらない。以前の寵愛なら加速ですぐ終わったのに。関守挑戦はちょっと待った方がいいかも、と思った理由(再)。

 


これは、売るけど。


貯めるのが悪いのか?(そうかも)

 

 

開催 2日で完走しちゃう団子パズル


複数鯖持ちには却っていいかもしれない?

 

 

おまけ。

 

料理の達人、最終集計。普通って?


トップランクで普通とはこれいかに...  σ(・´-・`*)─ン…?

 

 

追記。

 

クロスサーバーのお花が 81個。100個いったかと思った(惜しい!)

初期の頃は、フレさん見かけたら適当にクロスも赤も気にせず送ってた。深い意味もないし...。でも、どうも関わりの薄い人に気軽に贈るのってあまりよくないらしい・・ので控えるようにした(学習!良い子!←自分励まし)ただ、そうすると、、、お花が余るんだよねー…特にクロスサーバー花が。もっと気軽に贈らせてくれてもいいじゃん…て思ってるけど、少数派だろうな。この 81個、もうすぐ100個の消化に協力してくれる人いたらフレンドになりましょう ←これは半分冗談ですw