徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記149 たばポケのゲームエイトの記事が消えていた・・・

サーバー統合メンテナンス中…いろいろ確認の為に自分の過去記事を見ていたら、自分のアクセスでアクセス解析の足跡がすごくなった。笑えないw

リアルの習い事時間を増やしたり別ゲーを始めたり、サーバー統合があったり、で、万事屋のチェックが抜けていた。買おうか買うまいか、、未定。

そういえばこの前の価格改定で高くなったんだっけ?と思ったら、万事屋は値下げしてたんだな、と、改めて気づく。値下げは嬉しい。00ってキリがいいのもなんかこそばゆい ←?w

 
前回までは¥1220、¥3680だった。値下げはありがたい。

 

今日知った衝撃では、ゲームエイトのたばポケ攻略記事が消えていた。びっくり (。゚ω゚) 。


ゲーム内の『攻略』からのリンクも同様


ああいうのって、半永久的かせめてサ終するまでは残ってるものだと思ってた・・需要がないから?削除されちゃったのかな??エラーとかの一時的ならいいけど。質問掲示板とか時々動いていたけど。あったものがなくなるというのは残念な感じ。

 

後日追記:ゲームエイトの記事はしばらくの間ゲーム画面からのリンクも残ったままだったが、大分経ってから、契約が切れたのでリンクを外した、って公式のお知らせに書いてあった。契約・・・契約だったんだ。なにも消さなくてもいい気もするけど(お互い winwin な気がするから)、世の中そういう風にできているんだな、って思った。

 

記事の彩りので 万事屋S16 の華服を ( ・ω・)ノ□ペタッ.  相変わらず、服の装飾がキレイ