徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

謀りの姫:Pocket 究極品スクショ

究極品は、サーバー内で 1 番強い人がなれる。実績もある。毎日の報酬で覚醒石 30 個もらえる。グルチャも作れる。毎週土曜日の午後受験で、就任は 1 週間。多くのサーバーで、究極品リレーや究極品回し、が行われている。してないとこもある。過疎ってるか過疎ってないか、トップの人がどんな考えか、発言力のある人が何人いいるか、でもいろいろ。

 

2023年5月現在、多くのサーバーが統合したことで究極品リレーをする鯖は皆無になったのでは、と思う。そもそも、無課金・微課金はなれるものじゃない。でも、どんなか見てみたいな… (っ´ω`c) って人はいると思うんだ無課金・微課金ならわかると思う)。ということなので、ネタバレスクショだけ残しておきました。運営さんからクレームがきたら下げます<(_ _)>。

 

就任スクショ

うーん、、えらそうw 感想としては、こういう動画をちゃんと作ってある所がすごいな、って思う。ゲームサービスとして当たり前のクオリティなのかも知れないが、大事なところだと思う。

 

フレームもゲット。

 

ついでで、たまたま、幻のコーデも同時にもらえた。

 

就任中は、グルチャを創ることができる。就任中じゃないと作れない、ということを知らなくて、作ってなかった時はショックでした;これからなれる機会があったら忘れずに。。