徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

サイドバーとグローバルナビゲーションを微修正

サイトを再開してから少し時間が経ったので、注目記事を見てみた。

こんな感じ ↓

 

やはり?というか、サーバー統合は皆興味のあるところ?自分のアクセスもけっこう入っている気がするけど。あとは縁結び関係と派閥関係。ここら辺は自分はほぼ見てないので、誰かが情報を求めてアクセスしたのだろう。少しは役に立っているといいけど。

残念ながら、けっこう時間がかかって大変な、装備や宝石の記事はあまり注目されていない。よく知らない人にもわかるように画像付説明を書くのは大変なのに・・・。といっても、まとめ方を他の人を参考にしてたりもするのであまり強く言えないし、タイトルも意図的に控えめにしていたから、というのもあると、思いたい。

でも、個人的に思うに、育成が中盤くらいに進んでくると「装備」はかなり勝敗に響いてくると思う。なんでかって、手が回らない鯖=装備がなかなか強化できない、ところで、鉄板布陣なのにほぼ同じ謀り力に負けたから(順番調整しても負けた)。差があるとしたら装備くらいしか。ペットまでは見てないけど。だから、理解してる!って人はいいけど、そうじゃない場合の無課金・微課金は理解しておいた方がいいと思う。私の記事じゃなくても周囲に聞くのでもいいから。

さておき。

テスト的な気持ちも入れて、注目記事を最新記事の下に表示するようにしてみた。キャッチ画像は敢えてなし。全体の記事も増えてきたので、月別アーカイブを最新記事より上にしてみた。そして、グローバルナビゲーションを変更してみた。

今日までは仕事が暇だった。明日からまた少しずつ忙しくなる。