徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記183 インストール中の待機画面が変わったかな?

久しぶりに再インストしたら、インストール中の待機画面がちょっとだけ変わってた。


こんな絵はなかったと思うw 絵師さんちょっと変わったかな?

 

9回目のサーバー統合前日、バグが頻発していたみたい。私の端末ではなかったけど、今回の統合も結構大掛かりだし、メンテンナンス後も少し不安が。大丈夫だろうか。

 

今回の皇子の宝探し ↓

ある意味貴重。。

 

 

ここ数日、ここのブログの在り方にまた迷走が始まりました。旧サイトを整理して再度開くかもしれない。こっちで!って決めた筈だったんだが(苦笑)。有言不実行が健在。でも、暫定ブログの CSS 修正とか、楽しかったし、誰かに迷惑かけてるわけじゃないし(かけてないよね?( ° ω ° ; ) 、悪いことばかりじゃないから必要なことだったということで。時々自分がネガティブなんだかポジティブなんだかよくわからないって思う (´・ω・) …

 

たばポケとまったく関係ないけど、最近アニメで『推しの子』を観た。ちょっと先が気になる。漫画のアニメ化で漫画も気になる。それと同じくらい、オープニング曲がめちゃくちゃ難しくて、これが YOASOBI って知らなかったから、改めてすごいんだな、って思ってしまった(なんか日本語変だけどw)