徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 126 よーくよく読んでみたら、(どう?)

今月の派閥争いが終わり、明日からまたいろいろな(似たような)イベントが始まる。

派閥争いの不具合の補填について 7/26 の追記ってよくわからないな・・と思ったけど、よーくよく、読んでみると、

”優勝報酬に基づき”  というのだから、補償対象全員に『 優勝報酬 』 と同じものをくれて、ただし、対戦結果で既にもらった人はその分重複ではあげないよ、ってことかな、と。どう?当たるかな??(`・ω・)+✧
私的には、優勝報酬のクオンよりも ペンギン(ウミチョウ)がほしーーなぁ... (むりぽな夢)

後日追記:私の解釈で当たりでした。派閥争いにまったく縁のないキャラもクオンエッグもらいました。


 ↑ 公式サイトから。(ちょっと言ってみた)

 

 

明日からのイベント(7/29 ~)

  1. ボスバトル : 富察皇后
  2. 謀りフェス
  3. 夏祭り・花火の宴、ペットガチャ、レイドバトル 、宇迦御霊ガチャ ほか

ボスバトルは久しぶりに『 富察皇后 』 がきました。ちょっと嬉しい。もしかして、ここで、ボスバトルは 富察皇后  (屮゚ω゚)屮カモ─────ン.!! とか書いたから(書いたっけ?w)願いが叶ったのだろうか(笑) 報酬揃ってないところとか、富察皇后持ってないところとか、ほしいなぁ。でも時間取られて疲れそう。

 

謀りフェスは、持ってない霊石がほしいかな。しかし、元宝があんまりないかも。ペットもそろそろ、カザハナとコウキをもっと進化させたい。でもやっぱり元宝ない。レイドバトルは、土日の夜は外出するかもなので、参加できないかも。うん、いつも通り、できることをできることだけw(焦るとつまらない)

 

夏祭りの華服は相変わらず絵がキレイで、私は好きです。


▲ 浮世の華(女主)