徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記138 持ってない背景で気分だけ遊ぶ

金曜の夜?にパッチが当たって物語開放のほか、靖王の錦、始皇帝の華、新しい乗り物?の追加があったみたい。ついでに?親王の贈り物とか来週火曜から告知とか、前者は急だし後者ずいぶん先行だし、時間ある時まとめてやっちゃおう、みたいな手抜き感を感じたのは私だけ?

「お得交換」&「錦鯉の王」--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

アップデートのお知らせ【9/9実施】--公式サイト


なんだか縮んだ感の靖王・錦…どした ('ω'  )?


存在感アピの激しい?始皇帝・華...…髪色また違う ('ω'  )

従者スキンを増やすのもいいけど、スキンによって特技変わるわけでもなし、既存従者の劣化版(華→錦)、使ってる人少なそうな従者の華スキン始皇帝推しの人にはごめんなさい)、見た目だけ収集だけってのはコレクション集め的要素が強すぎないか?なんだかなぁ。

 

乗り物はかわいらしい馬車が増えてた。また大願成就があるのかな。展示ではプレビューできん (ノシ`・ω・)ノシ!!

上記確認の時になんとなく背景をポチしたら、

いつの間にかすごいたくさん背景があるって知った ヾ(・ω・` )ノビックリ
というわけで、プレビューで遊んでみた。

森とか

なんか爽やかw な、竹の見える部屋

今の季節ならやっぱり満月?透けてる鳥は気にしない。。

他にもいろいろ見て遊んだけどw イベント入手だけじゃなくて元宝でも買えればいいのに。

物語も2章分追加されました。如言さんが儚くなってしまって哀しい;妹ちゃんはなんでそこまで、っていう位ひどくて、あんなこと本当にあるのかな?と違和感もヾ(・ω・` )ノ;皇后をそこまで信じて主人公をそこまで信じないのはなぜだ、でもたばポケは、色々おかしなところは目を細めてスルーするのがいいところでもあるので(ツッコミできるとこもたぶんいいとこだ)w