徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 98 靖王・華と、羅スキンたくさん

半ば諦めかけていた靖王・華が出ましたw ちょっと微妙な鯖で10連一発( ・∇・)

取り敢えずスクショだ!(連写)

f:id:ninaxr:20211207111913p:plain f:id:ninaxr:20211207112057p:plain f:id:ninaxr:20211207113815p:plain

スクショをあとから確認して思ったことには、靖王めっちゃ真顔が奇妙ですw 真顔で変なポーズしてるのにややウケwww。最後は瞑目ショットだし ( ・∇・)aha。

f:id:ninaxr:20211207114458p:plain 切り取りアップw その顔どした?なにあったん?w(と言いたくなりませんか?)

(私的)微妙な鯖だったのであまり喜べないところもあり。最近ガチャ運がいろいろおかしい鯖なので、頑張りたい所と取り替えてほしいヨ。

f:id:ninaxr:20211207115413p:plain
諸葛亮・華も当たってたらしい(諸葛亮・華は、前回1枚で当たった鯖なんだけどね)。


ちょうどスキン交換(高級スキン+元宝800で『羅』スキンと交換できる)も開催されていて、確認したら高級スキンが 200 ありました 。・・・錦がそんなに被ったことあったかな?(覚えてない ←この記事を書いたことで判明。答えは下の方へ

f:id:ninaxr:20211207132622p:plain
元宝がかかるので迷ったけど 3つほど交換『羅のスキン 3 個獲得』の実績もらえた。

f:id:ninaxr:20211207143156p:plain

 

本当は、持っていない従者の『羅』スキンを交換したら、従者ゲットなのかな~?(奇縁開いたらラッキーじゃない?(っ'꒳'c) って思ったけど、、、持ってない従者は、スキンをゲットしても従者一覧で「未獲得」のままだった。残念。(・д・)チッ

 

ここの鯖、華ガチャ最終日に諸葛亮がまた出ました。高級スキンが再び250に・・・いやいやいややっぱりこの鯖おかしいよ。。 (゚ω゚ ) デスギ!

f:id:ninaxr:20211207133425p:plain

これは、、、更に交換しておけ、という圧力・・・?

なわけないんだけど、なんとなく、いいや交換しちゃえ、な気持ちになったので更に 2 つの『羅』スキンをゲット。スキン 1 個ゲットごとに、200~300くらい謀り力が上がったかな?(しょぼい;元宝800 の価値はないな)。

 

実は、
f:id:ninaxr:20211207140302p:plain  らしいよ。。

 

あと最終日にもう 1 鯖で、靖王・華をゲット。諸葛亮・華の時も 武則天・華の時も、2 鯖出たので(今回とは違う鯖)割合的にはこんなものでしょうか。

それにしても、華が被ったおかげで高級スキンの数がハンパなかったな、というのが今回のいちばんの衝撃でした(そっち)。

 

記事が間に合わず、12/7 投稿です