徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記184 新機能アップデートが気になります

金曜日は、公式からのイベント告知日。初夏記念キャンペーンが出てました。さりげなく?書いてある『新機能アップデート』が気になります。


なんだろう?いろいろ追いつかないなぁ。

 

明るい方がいいんだろうな、と知っててもテンションはやや低め。ブログ再開の不安もあるかも。プレイの方は縮小に揺れ動いたのと鯉スタンプがイマイチだったので(主観)万事屋買わず、ステップアップガチャも多くて、元宝不足に陥っている・・・最近入門してくれたお弟子さんに贈り物をしたいのだけど、あげられなくてしょんぼりだ(見限られたらどうしよう (´;ω;`)

今日大好きな師匠さんが 2日ほどインなしになっていた。ショック・・・いつも毎日インしてたのに。なんとなくモヤモヤしたので、ほとんどいってない鯖にいってポチポチしてきた。逃避だと思うけど、そういうこともあるよね?

一方、ポジティブなフレさんに思い切ってお花を贈ったらポジティブにお花が返ってきた。いつも通り、やっぱりいいなぁ、と思う。見習おうとかそういうのはプレッシャーになるから考えない、でも、元気を少しだけもらって心の中で感謝しました w
ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~(˘͈ᵕ ˘͈♡)ஐ:*

 

おまけで、妲己

新しい華スキン当り。ほしかったとこじゃない所で、あるある。


40回くらいだったので、その位ならありがたい。別鯖は50回してまだ来ないので・・・諦めようかな;

 

あと、気づいている人もいるかもしれないけど、妲己の通常版(スキンなし)昨年辺りから見た目が『 妲己・錦 』という状況になってます。ユーザーライクな歓迎バグ?(見た目だけ、ステータスは付いてない)最近は確認してないけどまだ継続してるかな?