徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 83 皇子ステップガチャを回してきた

毎週金曜日の恒例? イベント情報が出てました。

  1. 皇子限定ステップアップ十連&レイドバトル「万金」--公式サイト
  2. 「晴れ渡る空」イベント&華服ガチャ「秋光燦々」開催!--公式サイト
  3. 「皇の花道」開催!限定従者スキン仕様!--公式サイト

皇子のステップアップガチャとは珍しい オオッ(,,ơ дơ)✧。

f:id:ninaxr:20211009110347p:plain

タングラムがほしかったので元宝7000貯まってた鯖だけ早速回してきました。最後の 4000 元宝は迷ったけどね・・・タングラムあと 50個で皇子突破(成長)できるから、えい!っと、、、ら?あれ? Step 3 はタングラム 0 ; 期待と違った 。゜:(つд⊂):゜。ウえーン でも皇子の華服は可愛かった♡ 謀り力も少し上がったし♪

f:id:ninaxr:20211011090111p:plain
迷ったけど女の子の服にしました。かわいいな ♪

Step 1 と Step 2 でタングラムが50個以上は貯まったので足りない分は万事屋ショップで買って皇子突破(成長)も達成。謀りが見た目にも上がりましたw やっぱり皇子っていいな。

・・・ところで、今気づいたけど、Step 1 は 500元宝、Step 2 は 1000元宝、だよね?下の説明のところはそうなってるし・・・上の画像だと 1500 元宝に 2000元宝ってなってた。最初見た時、高いし無理~って思ったんだった。500 と 1000 で良かったわ;

f:id:ninaxr:20211009110953p:plain
↑ イベントページではこう書いてある

今日と明日はレイドバトルの万金もあります。19時って時間が微妙すぎるので参加はできないかも。前回も 1 回しか参加できなかった

晴れ渡る空イベント?は、ちょっとめんど・・な、木を育てるヤツ(実際にはクエストこなしてポイント稼いでだんだん樹に実がなるやつ)

f:id:ninaxr:20211011090647p:plain
 ↑ 後日追加の画像。りんごが生ってる感じとか、水彩画っぽいなかなか素敵な絵だと思います

実りの秋だから「実が生る」なイベントなんだよね?(たぶん)。最後の方、ねこ?とかヒヨコが樹になる生る様はかわいいです♡ 自分は生ったことないけど(課金しないと無理)、TL に上げてくれる人がいるので前回はそれを見て ”かわいい♡ いいなぁ♡♡” と堪能しましたw(TL にあげてくれる人に感謝w 今回もあげてくれる人いるかな?? あ、でも、途中のたぬき?がぶら下がってるのは、怖い!って書いてる人いました。たしかに、ねw)