徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 79 木曜日。

先日のアップデートで追加された舞踏大会。今日は第 2 回の予選です。

前回、人が少ない鯖では決勝に残ることができました。今回はどうかな?

f:id:ninaxr:20210916160857p:plain

前回決勝戦では、なにがなにやら分からなくて、あっという間に終わった、、という感じでした ( ˘ω˘ ; ) 。2 鯖同時進行だったせいもある 今回も決勝にいけたらもう少し落ち着いて参加(観察?)したいところ。

美人コンテストと違って、優勝しなくてもチョウチョを貯めるとショップで服が買えるようなので、無理しなくていいような気も。どんな服か、衣裳図鑑(唯一無二)から探してスクショ。70 番代にあったので探すの大変だった; 優勝実績があるのかどうか、は、わかりません。 ちょっと気になるね 後日追記)優勝実績とか特にないみたい。衣裳図鑑は大幅に改定されて「検索」窓もついたので以前より探しやすくなりました

 ↓ 舞踏大会入り口の中央左付近にある「ショップ」をタップ
f:id:ninaxr:20210916160805p:plain
 ↓ 至高の耀。金色の不思議な物体?がぐるぐる飛んでた
f:id:ninaxr:20210916161343p:plain

 ↓ 夢幻の境。控えめに?ハートがほわほわ飛んでた
f:id:ninaxr:20210916161227p:plain

 

 

久しぶりにセルランも見てみました。

f:id:ninaxr:20210916140030p:plain

この辺?で落ち着いたりするといいけれど。