徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 104 2 人装飾のお試しに満足

先週から、母の日キャンペがやってます。皇子のステップガチャはSSRの服がもらえて美味しいけど、このスパンだと無課金・微課金だと追いつかなくて… 他のガチャも引きたいし。そういえば最近装備交換が出てない気がするので、そっちをそろそろやってくれないかな。

母の日記念キャンペ&「もふもふ楽園:Re」開催!--公式サイト

イベント期間はほとんどが13日(金)まで。

 

大願成就含め、全鯖進捗報酬付きクエが連続してる。これまでと少し違ったイベント展開にシフトしたのかな、と思った。

 ↓ 母の日キャンペ。全鯖進捗完走w (* ˊᵕˋㅅ)thanks ♡

 

大願成就は・・スパンがちょっと短すぎると思うんだけど。でも、2人乗り物に乗ってる人とかいるし(宮でアナウンス流てれる)、2人装飾は素敵だし(他人様のを見る限りでは)収益に貢献してるんだろうな。願いが叶うのは運営だろ、っていう どこかで見た コメントが言い得て妙で面白かった。ところで、大願成就の2人装飾タップでサンプルで見れるって今回はじめて知った。後日訂正:今回のは個人装飾だったらしいww  ╮(´・᎑・` )╭

なにこれ、可愛いんだけど!(,,ơ дơ)✧

手をフリフリ ♪

くるくる飛んで~

ストンッ!! よろしくね ♡ みたいな

かわいい  (੭ >᎑<)੭ 無課金でも楽しめるなんてw

期間限定がもったいなくて何回もタップして遊んでしまった。MV撮って保存版・・・は重くなるからやめといたけどw (スクショはとっておこ)

 

母の日の植木(← 正式名称は違います)は、光ってるプレゼントがなにかと思ったら、攻撃力 2% アップの勲章だった。よくわからずタップしちゃって、しまった; 終了ギリギリで取れば良かったかな・・と。他鯖は取らずに我慢してる。このプレゼントは男主だとないんだって?母の日だから女主の場合のみらしい。でも、5日間放置した駆出しのとこにインしたらなかったけど…。どこで判定してるんだろ?(後日追記:母の日プレゼントなので女主かつ皇子を持っていないと貰えないらしい)

勲章は受け取ったらすぐに有効化する、を忘れずに(持ってるだけで期限切れになってしまうので注意)

 

意外と、母の日の植木のポイント報酬が良さげだった。80pt で才芸アイテムの「書譜60」と「書巻15」もらえる。ほしい!(,,ơ дơ)✧  才芸ってけっこう謀り上がるけど、ストッパーかかると「書譜」と「書巻」はなかなか貯まらないので、早いうちからどんどん貯めておいた方がいいアイテムの 1 つだな、と今は認識してる。

とりあえず、

まだお花咲いてないですー、ってツッコミもできて良かったよね … (゚ω゚ ) 。

画像から見た感じ、2 種類のお花が咲くのかなぁ?誰か TL に完成形を (ノシ`・ω・)ノシ バンバン!!