徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記140 無課金・微課金には嬉しい誤算?

望月の夜、200pt の宝箱からゲット出来た「顔」が衣装昇華に有効だった。嬉しい誤算 :。+゚+ヾ(゚ω゚ )/.:・*゚

なに基準かわからないけど、同じ UR でもグレードが違うんだよね。課金者ならアッサリ200pt いってると思うけど、無課金・微課金はギリ200ptくらいだと思うから、頑張って到達したい(と思った。← まだ1鯖しか到達してないので)

 

ついでに、最近チェックしてなかった Twitter キャンペの報酬配布もあった。覚醒石と Lv5 宝石箱とは、、、けっこういいね。

 

 あとは、上杉持ってるのに当たって育成素材貰えたりとか(本当は他の子目当てで回したんだけど)

期待してないものがもらえるっていいな。

 

対人では相変わらずいろいろやらかし案件に事欠かず…今度こそ引退かと思ったけどフレさんがいい人で取り敢えず繋がった感。疲れてるのかな。一方、目標にしてた区切りが付いて続けようと始めた所を辞めてきた。初めてちゃんと辞めた気がする。また一方、90%辞めようと決意した所は結局ちゃんと辞められてない、呆れる(誰が)。ぼーっとしながら、なんとなく、例えば、冒険島とマルチと玲瓏塔と、デイリの樹、だけを主としたらどこまで育成できるか、、、試してみようかと考えてて。冒険島もマルチも週2回、各10分くらいのわりに報酬がまあまあな気がするので、それと瞬デイリーできるヤツ(樹を揺らすとか)で、実験してみる?みない?と、アホなこと考えてるなぁ。。でもそれやると鯖が減らないんだよな。うーん… (´-ω-)。。