徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記166 大願成就のプレビュー

大願成就のプレビューはいつも楽しい。無課金・微課金へのサービス(違う)感謝 ♡

 

大願成就のプレビュー

今回の大願成就は個人装飾のようだ。

せっかくなのでプレビューを見とこ、とやってみたら。

カナリヤ(金糸雀)かな?

顔を近づけて、chu

かわいい かわいいよ! (ノシˊω​ˋ)ノシ バンバンバン!!

ちょっと満足したw
捨て垢の男主でもかわいかった。静止画よりも動画の方がかわいいので、楽しめそうな人はぜひ(オススメ)

 

後日追記)おまけの思い出画像。カナリヤが飛び立っているトコロが好き

 

雪だる大会で赤面

先日始まった雪だるま大会。初日の同心戦では赤面参戦で楽しんでいる人がけっこう居たみたい。約夜を赤面で、とか(反映されたとかされないとか?)、昨年よりも多くの人がゆるっと楽しんでいるようにみえた

フレまたはフォロー相手に雪玉を投げる赤面(変身カードと同じ効果)は、やられると嫌、って人が毎回 TL に出てたりするけど、私は別に気にならないので(ただ変身するだけだし、寧ろ楽しんでくれてありがとう♪)誰でも投げてくれて OK。と、アピールした訳ではないのだが、冒険島中に投げられて、終わってから返そうと思ったらオフラインで(オフライン相手には投げられない)なんとなく手持ち無沙汰で宮見たら赤面さんが居たのでつい出てしまった。いつもなら出ないんだが、こういう時にフラッとちょこちょこ出ちゃうんだよね (‐人‐)   翌日も翌々日も、ログインしていると各々別の人に赤面にされて、え?私ってこんなに人気者だったっけ?w  (*ノД`*)タハッ. ←大いに勘違い、と、なんだかんだでこのイベント、皆さん楽しんでるのかなぁ、って思ったり。

雪だるまの方は、怡親王チームがかなり優勢。もうすぐ顔がつくのかな。


かなり顕著だな、と…