徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記165 雪だるま大会は怡親王チームへ

仕事のないはずの週末の方が忙しく、ブログを書いている時間がなかった。

無料10連ガチャ引くぞ!と(少し)意気込んでみたものの、

なにこれ。これ以上いいものが当たる気がしない(気配がしない)ので、一気に気持ちが萎えました。従者も当たるガチャだと勘違いしてた;  素材のみガチャで、強化丹(中)ばっかしか当たらないじゃん。研磨の欠片 1 個もらってどうすんだ?(# ゚Д゚)!!

 

他の鯖でも結果は似たようなもので、

とか、

*******

とか(もっとヒドかったのでスクショする元気がなかった)。赤や橙(レアモノ)を 1 個 2 個もらってもね。しかも某サバでは間違ってステップアップの方を勢いでポチってしまった。1000元宝… orz

 

雪だるま大会(冬日和)は、ピンクだ!っと見てみたら、どっちのフレームもかわいくて、ピンク…っていえるかどうかも微妙で(ピンクというよりは白)

レッサーパンダ(?)の被り物もかわいい!(゚ω゚ ) でも来年の干支はウサギだし…どっちだ??

と悩んだ挙げ句、レッサーパンダの方は似たようなフレームがあった気がする(気がするだけ)、と思い、怡親王にポチ。いちおうバブルはベースがピンクだし

親王が優勢でした。॰ॱ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+。

といっても、1位 2位報酬に大きな差はないので(主観)、チーム戦よりもやっぱ自分のポイントかな。ポイント稼がないとフレームもバブルももらえないし。


1 位、2 位の報酬。

どーでもいいけど、月秀が体操してるのかわいい。

 

・・・ところで、このレッサーパンダのバブフレって既出じゃないよね??すごく似たようなのがあった気がする。課金者さんならわかるだろうけど、参戦が遅くて TL チェックもできなかったし、ちょっと気になった。

 

どーでもいいのをもうひとつ。

日曜の玲瓏塔。盾使い多すぎ(笑)全員倒したらボスの体力365 → 219 まで削れました。