徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

リンクのメモ

サイドバーのリンクをスッキリさせたいので、整理したけれど、なかなか見つからないリンクをここにメモとして残しておこうかと。余計な感想も書いてしまったけど、大丈夫かな。

 

たばポケ

たばポケのプレイ体験的なブログはとても少ない。検索ですぐ出てこないのでメモが貴重。

たばポケブログさん1
https://ameblo.jp/pan0937/theme-10114232560.html

自分世界。
https://ameblo.jp/8maomaomao8/entry-12593182599.html

 

たばひめ覚え書き
https://umekomomo.exblog.jp/29488315/

この方はたばポケではないが、謀りの姫とパレトリなので同志みたいな?(勝手に)
マニアックな感じにほっとします(勝手に)。

 

プレイ日記の参考

ちょいアンテナ FF14まとめページ
https://choice-antenna.com/ff14/

FF14 だけど、ここを見つけた時に、私もこの方のようにまとめたい・・・と思ったのだ。

 

オリアカプレイ日記(無課金
https://orak.blog.jp/

オリアカはもう辞めてしまったけど・・・この方のプレイ日記は淡々としていてそれでいてほんの少しだけリアルな感想が入ってる(そういうのがいいなと)。更新頻度も現在は高くない、けど、続けているみたい、で、プレイ日記とはどういうものか、と問いかける時、参考にしたくなる(勝手に)