徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 114 皇子の宝探し、斜めも狙いめ

皇子の宝探しは今日まで。なんとかギリギリ、課金せずにナッツをゲットできた。

1 つめの鯖と、

2つめの鯖

最近意外と、斜めに揃うこともある。前回騙されたので今回は狙ってみたw

ナッツで元宝300持ち帰るのは100%なのか?ちょっとわからないのだが(持って帰ってこなかった時もあったようななかったような?σ(・ω・`)? でもほぼ持ち帰ってくる気がするので、フルだったら ナッツ10×元宝300=3000元宝。。おいしいな(*´﹃`*)

無課金だと樹を揺らすデイリーだっけ?を、4 回するために朝昼晩+元宝使って 1 回 しないとだから、頑張るのは実はちょっと面倒。もちろんしなくてもいいけど、これをやるかやらないか、で、3 ステージをクリアできるか否かのことがあるので微妙なところ。ナッツがゲットできれば皇子の周遊でおつりがくるし、でも外したら時間と元宝を費やしただけで終わってしまう。どっちにしろ、1日3インちょっと辛かったりもするので揃った鯖があったのはよかった^^。

 

華服ガチャでは、長生殿が揃った(服が当たったので華服交換w)

うん・・一番かわいくないヤツ ( ¯−¯ )(私的)。この華服、よーくみたら、雨が降ってて、おおー、やっぱり細かいなぁ、とちょっと感動、雨にずぶ濡れで立ってるの?コレ?なにかあったん?? と、ちょっとツッコミ。


わかるだろうか?タイミングよくスクショ撮るのが大変で…あまりうまく撮れなかったけど


時々降ってくる2本線の雨に照準を合わせたかったが、挫折した。 ('ω' )クッ! ←撮れなかった人

 

そろそろまたボスバトルが来るかなぁ。ボスバトルは疲れるけど、上杉と富察の宝物がフル突破してないのでそれがほしい。装備も、装備ガチャだと全然揃わないので、やっぱり装備交換がきてほしい。重課金者は皆揃ってしまって需要がないのかもしれないが、無課金者や後発者には切望だ。(ノシ`・ω・)ノシ 運営 バンバン!!

最近は武器もあまり売ってない気もする。少し以前は定期的に龍玉で武器購入(3.3割引とか)あったのに、久しく見てない気がするのは気の所為か?。(ノシ`・ω・)ノシ 運営 バンバン!!