徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記180 豪華な『おかえりボーナス』

おかえりボーナスのショップが豪華になってました。(まる)



おかえりボーナスショップ、いつの間にか豪華になっててちょっと吹いたw

交換のための札?も、これまでより貯まりやすくなっている気がする(確認の計算まではしていない)

 ← 以前はこれ

 

プレイ日記をいくつか下書きしてたけど、時間がなくて完了せず…(公開できないレベル)今はこれくらいで精一杯。

 

アテナはどこも当たらない ( ´・ω・`) 各鯖20~40位回したケド

同伴は素早い検証の方々に感謝 (。-人-。)いつもすごいなぁ

面識ないのに連れて行ってくれたランカーさんにも感謝 (。-人-。) 助かりました

ボスバトルで気にかけて使ってくれたフレさんにも感謝 (。-人-。)

 

 

Googleフォトを眺めてたらページ上部に表示されたやつ。

 ↓

なんだろうこれ・・・(どこのだ?)と数秒、、、 ( ・∇・)! たばポケのフレさんと撮ったスクショだ  なかなかいい切り取り図。さすが Google

樹のブランコにフレさんと二人で乗って撮ったヤツ の樹の枝の所 (ブランコのお花の紐付いてる)。。あれから 1年、フレさん元気かな。