徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記200 良くも悪くも

実質ではないけど、プレイ日記に 200番が付くので、キリがいいから非公開よりは公開にしたかった。しかし・・・ネタが無い! ウーム ll(-ω-;)llllll…

 

真新しいイベントも特にないし。リアルすぎる事情は書けないし。


徒然と思い浮かぶことを書いてみると、

オンラインゲームって凄いな

私も随分迷走したな

少しは成長したと、思ってるんだけど

いつも同じことをくり返してるけどね

対人ばっかりやーん (_・ω・)_ バァン!!

 

このブログを書き続けていて一番の衝撃は、たまたま一緒のサーバーでたまたま同じ派閥に所属していた人が、このブログを知っていたことだった。
偶々が多過ぎだw

でも、興味を持つのも持たないのも人それぞれ違うので、例えば、ゲームの中で私と付き合える人なら、私が書くものに興味を持ったり悪く思ったりしないのも自然発生かも知れない。ここを見てくれている人はゲーム内でも案外近くにいるかもね。

plain私のお気に入り みそさんのカメイラスト

 


さっき通り雨で窓の外が豪雨だった。

でも、もう雨が止んで、晴れ間が見えて日が差している。早い。

 

雨降って地固まる、って?

 

ゲームのサ終が先か、このブログの終わりが先か、ここまで、って思う所までできたら卒業するぞ!が今の目標です。

 

久しぶりにぽよさんのイラスト見たいなー、って思って探しにいった。

やっぱり かわいい 癒やされる