徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記 63 7月も後半に突入

7月も後半に入りました。

今日はカレンダーでは赤い日(祝日)になってる場合が多いでしょうけど、オリンピックの関係で平日(仕事だ)。今週の木曜(22日)、金曜(23日)がお休みです。連休だけど特別な予定はないので、いつも通り、なんか思いついたら外出するかも?な感じです。

お間違えなく!
f:id:ninaxr:20210719132354p:plain

 

今週から派閥争いの予選が始まります。

今回はどうなんだろ・・・頑張りたいような頑張りたくないような・・本鯖は強ブロックだから割に合わない気がするし、サブはそこそこ狙えるブロックだけど引っ張る人が居ないから何もしないのが賢い気がする(´-ω-)。自分がやり始めるとハマって走っていずれ息切れしそうなんだもんね。そして責任放棄?怠慢?とかで無責任な人になりそーだから嫌

でも、本鯖では予選突破がんばりましょーメールが来てました(先程)。そうか、頑張るのか・・じゃあ(私も)頑張らないとね。といっても、靖王錦ガチャのせいで元宝カツカツなので、つぎ込めなくてごめんなさいです( ´_ゝ`)。お金があればなぁ。

 

先日の、靖王・錦ガチャは相変わらず出てくれなくて、気づいたら元宝100以下になってました。今回「も」20回位回したし、述べ何回回しただろうか・・・。

副作用、じゃない、副賞?(←これもなんか違う)として、武則天の魂が150個揃いました。てか、持ってなかったんだ、とびっくりヨ (´・∀・`)…アハ

 

早速合成 → 奇縁揃う → やったー(やや棒読み)

まあ、、良かったかな。おかげで奇縁があと 1つでフルコンです。意外と揃ってたw

f:id:ninaxr:20210719094949p:plain

武則天が揃ったことで「女帝の治」「大明宮の愛」の2つが揃いました。従者1人をゲットして 2つの奇縁が揃うとは・・調べてみたら、重なってる従者が結構いるんですね。李白とか多いみたいで、特定従者が狙い目なんだと初認識。

 

サインインキャンペーンはもう最終日です。5日間・・なんか早かった。

f:id:ninaxr:20210719143404p:plain
蓮の華がキレイっす

 

最近、サブ鯖で想い人の再婚をしたくてでも躊躇していたら別の人に先を越されてしまいました。ショックΣ(°д°lll)ガーン モチベが結構下がりました。お花くれる人もあんまり(ほぼ)いないし、楽だけど時々寂しくなる鯖です。

一方、成り行きで役職に就いた鯖では、これまでくれなかった人がお花をくれます。?。これは役職効果ってヤツ?なんとなく鯖によるギャップに不思議を感じたのでした。