徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記168 クリスマスの服が当たったぞ

クリスマスイベントの靴下集めは報酬がよいので、ログボも良い感じだし、ちょっと頑張ろうかな、と、あまり行ってない鯖も含めてひと通りログインしてきた。ついでにクリスマスの華服ガチャを引いたら1発で顔が当たったので、これは、、当たるモードきてる?と思って予定外に回してみたら、、、ほしいなーと思ってた SSR のクリスマスの服が当たった(っ'ヮ'c)ワァ 華服だとたまにこういうのある。2,3回回して、SSR のパーツが来ると、続けて回して揃ったりw

ちょっと嬉しい (*´˘`*)

SSR

回してる途中で SR の髪型も当たったので、こっちは華服交換で揃えた。

SR

SSRはいろんな飾りが降ってきて華やかな感じだけど、SRはちょっと控えめ。やっぱり SSR の方が豪華なんだなー、と。服はどっちも可愛いと思うけど。

ところで、衣装のところに書いてあるこの数字、

持ってる衣装の数ではなく、衣装強化のレベルらしい。(寝宮 →(自分をタップ)→ 衣装工房 → 衣装強化)衣装強化はイマイチ必要加減がわからないのでほったらかし。気づいたら強化石がすごい貯まってたので、この前倉庫から99999個売りました('ω'  )。


使い処があまりないのでよく貯まる

 

クリスマスの UR 服(イラスト可愛いと思ったヤツ)は当たってないけど、3Dだと

… あんまり可愛くない(ことが判明。主観です)なんで服の色がネズミ色?もっと白かったよね?服よりも雪だるまが可愛いと思いましたw


やっぱり白じゃん.... (・ω・  ).

 

後日追記)純潔な夢も当たったw ちゃんと白でまあまあ可愛かったです♡

 

 

公式のお知らせでは、万事屋 S18、大願成就の不具合のお知らせが出ていた。

S18は、またなんというか、秋感の強い服w


年末年始を挟むのに、まだ秋?冬は2月ってことなのか?まあその辺はどうでもいいか…。ちなみに「白蔵」をネットで調べたら「秋」の事って出てきた。やっぱり秋だよね、もみじだし。イラスト自体は上品な感じなので私は好きな方。

万事屋S17が今日までなので、迷ったけど、ピンクの石と研磨の欠片とペンライトを、ショップで交換してきた。お花が…ちょうど0になった。謀り上げたいけど、なかなか大変、、時間がかかるのはしょうがないがもどかしくもある。

 

大願成就の不具合は、、まあ、いつもと違って間髪入れずに始めたから… ╮(´・᎑・` )╭  お詫びの補填は 26日1日限りのイベ再開、と、サンタのお花(?)と鑑宝帖。1日限りの再開ってのはちょっと気なるけど、また不具合になりませんように (。-人-。)

 

たばポケ先駆者の方が TL で GR 従者や皇子 3 枠目開放について書かれているのを見かけた。来年あたりくるのだろうか。皇子の 3 枠目となると、独身はなぁ。。絡みなしサブと思ってくれていいです、な想い人さんがほしくなるね。そういう人も必ずいると思うんだが見つけるのは難しい。GR 従者は、、、無課金・微課金だと当分関係ないけど、変化がないと飽きるのが人間なので、新しい事は歓迎かな。少しでも盛り上がったらいいな。

 

おまけで、玲瓏塔を滑り込みで 23:53 から始めたら、23:55 になった瞬間に探索失敗になった。え?そんな仕様なん?w ちょっと冷たいな、と思ったよw


謀り強化の問題じゃない、時間切れだってーの、ってツッコみ、したよw