徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

【たばポケ】UR の華服、すごいね

最近がんばっても従者が全然当たらないので、たまにはいいか、と、華服ガチャ「バレンタインガチャ」を引いてみました(いつも謀り力優先であまり引かないので)。そしたら UR の華服が服だけ当たりました。

これ、なんかすごいのwww 周りのデコレーション?がボワっと・・もとい豪華過ぎて(`゚m゚´)ププッ 寝宮で目に付く度になんか笑ってしまうw

f:id:ninaxr:20220216130820p:plain
月秀とのギャップがなんとも。小主どうしたん?wって思う

f:id:ninaxr:20220216140808p:plain イラストはこれ。公式サイトより

 

パーティ画面だとどうなんだろう?wと思って確認~

f:id:ninaxr:20220216131816p:plain

登場時はなにもなく(華服自体もかわいいね ♡)

f:id:ninaxr:20220216131538p:plain

一拍置いて、ボンッ!! って感じに出てきた。
やっぱりすごいなwww

f:id:ninaxr:20220216132051p:plain

くるくる、

f:id:ninaxr:20220216132347p:plain f:id:ninaxr:20220216132648p:plain 

くるくる、くるくる、

f:id:ninaxr:20220216133151p:plain

回して遊んでスクショしてみた。装飾品は回らないのね (・ω・ )フムフム。
リボン?に囲まれながらのクルクルはオルゴール人形みたいで楽しかった♪ たまに武器がリボンに刺さってる?のはご愛嬌だね(笑)

 

14日(月)はバレンタインだったので(実はちょっと忘れてた)、ハッピーバレンタイン♪って花メを贈ったら、フレさん達ほとんどが色々返してくれて (*°ฅ°*)プッッって笑っちゃうのとかあったりハッピーな気持ちになりました。みんな優しいなぁ、ありがとう(✽-ᴗ-)ウンウン

リアルではいちお会社のおじちゃん達に義理チョコ・・代わりに、チョコチップ入の手作りパウンドケーキ(恒例)を一切れずつ ←w 配布。

しばらく行ってなかった鯖も少しだけいってみて 派閥争い予選があるので、関係を損ねていないフレさん達には久しぶりの感謝を込めてお花贈り、好意的な返花をもらえて胸にジーンときてしまいました。ほんとにね、こんなヤツでごめんね。

 

ここ一ヶ月くらい、オープン直後はスルーしてた花渓仙境に行く機会が何度かありました。もちろん? 1 人ではなく、フレさん達とちょこっと成り行きな感じで。

皆で写真撮るのは相変わらず難しい・・けど、1 人だとなかなか絵になる写真が撮れてる気がします。花渓仙境、ちょっとした公園、って感じで風景がキレイですw(お気に入りサイトさん( いざ☆スピさん )にも紹介があります)

f:id:ninaxr:20220216134020p:plain
桃の木をタップすると樹に登れる。バーチャルなのになんか気持ちいい(気がする)

ところで 乗り物は増益効果があるって皆気づいているのかな? 乗り物まだ乗ったことないけど

f:id:ninaxr:20220216135003p:plain 

開放(使用)するとステータス少し上がる(はず)ので、派閥争い期間中とかに使用ポチするといいかも知れませんよ. |・ω・`)コッショリ.

f:id:ninaxr:20220216135706p:plain
乗り物には期限があるのでタイミングみてやっておくと良きかな。

そういや万事屋だと30日の使用権もらえるじゃん!と思ったけど、万事屋レベル35位までいかないともらえないのでそっちはまだでした。