徒然 夕焼け:跡地

思いついたことを徒然と(主に謀りの姫:Pocket プレイ体験)を元に色々書いています

MENU

プレイ日記159 万事屋S17 はケモ耳

気づいたら万事屋S17が始まっていた。← 最近多いなこれ

「万事屋S17」イベント開催!--「謀りの姫:Pocket -たばポケ-」公式サイト

華服はケモ耳!かわいい!ほしい!!(,,ºωº,,​*)  けど、名利上がらないからどうしよ…

ケモ耳の多用は飽きるけど、たまにあるのは新鮮でいいなw 皇子もかなり可愛いよ ♡

ただ、例にもれず、イラストは可愛いけど、3D はまあまあ可愛い?くらい??


違う顔を組み合わせたほうが可愛いかも??右下のウサギと狼の存在感よ w

スタンプは、改めて確認したら、前回の大食龍がけっこう可愛かったな、と思った。今回は、、かわいい、かな?使うとこを選びそう(主観です)

S16 大食龍

S17

 

そういえば忘れてたけど、この前の皆既月食、テレビでもたくさん注目されてて TL でもアップしてる人がチラホラといた。スマホですごいキレイに撮影している人がいて、自分は iPad で撮ってもボケボケだったので、なんの機種なのかなー、と気になったり。 Galaxy とか最新の iPhone なのかな? 夜空(月)をあんなにキレイに撮影できるなんて羨ましい。TL に、スマホで撮りましたーついでに機種も書いておいてくれないかな?